個人事業主から法人への移行をお考えの方

確定申告が終わって少し一息ついております。

Q-TAX目白店で確定申告をお手伝いさせていただいたお客様の中でも

法人への移行のご相談を受けております。

個人事業者から法人への移行はメリットとデメリットそれぞれありますが、

法人のメリットの1つに「青色欠損金の繰越控除」があります。これは青色申告の事業者は赤字を翌期に7年間繰り越せるというものです。

デメリットの1つに法人成りに際して登記費用などが発生するということがあります。

Q-TAX目白店では新規の会社設立の方に今ならキャンペーン価格78,000円で受け付けております。法人設立をお考えの方、一度Q-TAX目白店会社設立・起業サポートセンターにご連絡ください。

ごあいさつ

うめもと会計事務所では、信頼性の高い決算書をつくることを得意とすることで有名なTKCという会計事務所の全国組織に加盟しておりますが、この度Q-TAXという新設のフランチャイズチェーンにも加盟致しました。

Q-TAXとは、税理士顧問業務のサービスを明確化・区分化して、料金体系を判りやすくしたサービスを提供できる会計事務所だけが加盟できる全国フランチャイズチェーンです。

うめもと会計事務所では、「TKCうめもと会計事務所」としてだけではなく、Q-TAX目白店としても活動させていただくことになりました。

今後とも皆様のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2012年2月吉日
うめもと会計事務所所員一同